Nicotto Town



運勢(仏滅)


我が心の動きの下劣を悟らざれば凶

中日新聞より


下劣って…(^^;
自分があんま良くないのは知ってるよ。
しかし、悟らないと凶って><
動きが下劣らしいので、
自分の感情をしっかりと見張りたいと思います。

カッパルンバ
バケツ片手に水まき。
たくさんの人があげているはずなのにいつも乾いている。
潤う日は来るのか><
そして、コインはいつもケチなのは何故か(^^;
ステッカーはいらない><

イチゴ畑
日々増えるクッションに恐怖(^^;

ガーデニング
レベル19も退屈な感じ。
新しい種も増えないし、開墾もできないし><

ガチャ
七夕ピアス、ふたつ星ソックス、メロンバングル
七夕ピアスは出やすいようです。
ついでに、この世界ってピアスなんだ…イヤリングじゃなくて。
耳に穴あけるのが怖い私は、ピアスなぞつけたこと無いのに><

アバター
2010/06/24 07:24
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
キャベツ頑張ってください。
春の新キャベツは美味しいですよね…新まで柔らかい感じが。
アバター
2010/06/23 09:42
キャベツ がんばります。 いつまでも春の花じゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.