Nicotto Town



運勢(赤口)


煮え湯を飲まされるといった意。信用しすぎて思わぬ災いを受ける。ご用心

中日新聞より


煮え湯って(^^;
信用している人を警戒して災い回避ってことでしょうか><
人を信用しすぎるべからずってこと(’’?
煮え湯を飲まされるって久しぶりに利いた気がします。
とりあえず、裏切られないようにしないとですね。
ご用心ご用心

ガーデニング
再び赤パンジーゲット♪
また、植えたのでまた咲くでしょう。
巨大化してくれればよく見れるけど、
観察モードでもハッキリ見えるから
小さいままでもいいかな(’’;

カッパ一家
味噌キュウリ味噌キュウリ♪
リアルはすきでもこんなにイラナイ(^^;

イチゴ畑
クッションクッション☆
可愛いかもしれないけど増えすぎ(^^;

ガチャ
ドリ券、ドリ券、幻想蛍舞
蛍の背景好きかも…ちょっと大人の雰囲気。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.