Nicotto Town



甘酢あんかけ


甘酢あんかけ、

最近この辺の味が分かり始めた…

ような気がする。

ミートボールとかにかけるんじゃなくて

アジ唐揚げとかねー


で、今夜は鶏唐揚げの甘酢あんかけ。
もちろん、お酒。

アバター
2010/06/29 20:50
中国のスーパードライって、「超干」って書くんだよねー。

万里の長城は冬にしか行ったことないっすわ。
もちろん酒瓶持参で。。。土産物屋の中国人に笑われましたw
アバター
2010/06/28 19:47
こんばんは。
テルテルを甘酢あんかけにしても美味しくないですよ(^_^;)
中国ですか?1度しか行ったことがないです。
万里の長城は登山のようでした(>_<)
アバター
2010/06/28 14:14
白身魚のあんかけ大好き~^^
でもお酒は~もっと好き!!
今からの季節は晩まで待てずついつい冷蔵庫に手が><伸びちゃいます
アバター
2010/06/27 21:48
うん、酢豚が王道ですね。
でも酢豚にパイナップルは嫌いだなー。

揚げ物にあんかけ
魚もおいしいと思います。

そういや中国久しく行ってないなー
海外旅行行きたいな。
アバター
2010/06/26 17:01
唐揚げのあんかけですか?美味しそうですね。
甘酢あんかけの王道は酢豚だと思いませんか?
やばい、食べたくなってきました。
作るのに時間がかかるなぁ~(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.