Nicotto Town



もずく


もずくがおいしい。
なんかこう、さっぱりしてて良い。

3個パックのもずく酢じゃなくて、
生のやつ

今朝はそいつでお味噌汁。
納豆、白飯。

アバター
2010/07/03 15:25
キウイ♪♪.oさん
もずくは飲み物とちゃいまっせ!
飲むならやっぱりトコロテンですね。
アバター
2010/07/02 16:47
初コメ失礼します☆

私は3個パックのもずく酢が好きです^^;

おなかがすいたときとか、飲むように食べています(笑)^^;
アバター
2010/07/01 21:00
★レイナ★さん
うん、日本人である限り、和食は外せませんな。
アバター
2010/07/01 08:25
ん~~
日本人でよかったネ。。
和食がいい^^
アバター
2010/06/30 20:48
ひつじちゃんさん
はい、めかぶもうまいっすなー

さくらさん
沖縄産が店頭に出たら買ってますよー
アバター
2010/06/30 20:38
もずくですか?
また、渋い好みですね。

沖縄産だったかな?
太くて食べ応えのあるもずくもありますよね(^-^)
アバター
2010/06/30 15:43
3個パックのもずく酢でのスープもおいしいですよ^^
あとめかぶもおいしい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.