Nicotto Town



運勢(赤口)


無欲ほど大欲はない。ついに天地宇宙を我が物とする

中日新聞より


宇宙ゲット☆
って、そんなわけあるかい><
無欲か大欲かハッキリして欲しいし、
宇宙なんかいらんし(^^;
新世界の神にでもなろうとしていたのだろうか(’’?
その、修行の成果がここに来て天地宇宙をゲット♪
ここに繋がっているってことでしょうか><
とりあえず、目の前の物をゲットするのにイッパイイッパイデス。

タウン
イチゴ畑に行く度にイチゴクッションゲット(^^;

ガーデニング
青デージーの種手に入れたけど、
植えるの忘れた(^^;
種ゲットの表示が一瞬過ぎて確認し損ねたよ><

がちゃ
ドリ券、笹の葉ペイント、七夕ピアス
あと少し頑張ろう><

アバター
2010/07/08 07:36
コメントありがとうございます☆

>花曜様
デスノートはどこにも売っていませんね(^^;
新世界の神にはなれないみたいです。
潮干狩り…海賊の宝はゲットできたっぽいです♪
アバター
2010/07/07 15:17
新世界の神になるにはデスノートが必要です。
残念ながら文房具屋にも楽天にも売っていないようです(^^;)
潮干狩り始まりましたね。行ってこなきゃです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.