Nicotto Town


A Balearic Dinner


七夕七夕~


今回のテーマは願い事ですが、
やはり現実だと俗っぽいものしか浮かばないのでw
ニコッと「これが出来たら良いな~」的な意見を纏めてみたのです(・ω・)ノシ

1)限定&過去レア交換券
やはりレア魚、限定お部屋アイテム、限定服と
逃して残念な時が有りますからねー

クーポン券みたいなモノで、過去レアをどれか一つ交換できたら
良いと思うんですよねえ・・・・

お部屋アイテムとレア魚フリマまだ有りませんもんね

2)動くお魚と熱帯魚の群れ
昔から釣りやってる時の希望ですね(*´∀`)
ネオンテトラやグッピーが群れじゃないのは寂しいのですw

あと拡大時だけでも良いから泳いでくれれば
もっと愛着わくんだけどなあ・・・・

アバター
2010/07/17 09:38
名前投票終わりました報告遅れてすいません次回の参加期待してるぞ!!
あとお名前投票意見所というのを作りました。
そこで貴方がお名前の候補出してもいいですよ””
詳しい内容はそのブログにて↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=209073&aid=16146817
アバター
2010/07/09 09:11
>みーやんさん
お部屋アイテムとお魚はまだトレードやフリマが無いんで
是非フォローして欲しいですよね>過去モノ

ガーデンの花束も良いですね!
写真以外でもガーデンの記念残したいです

>夕張さん
そうそう、
魚鑑賞モードでも良いので、ペットみたいに動いて欲しいですよね

ここ1年くらいでニコッとは機能がホント増えましたね☆
アバターサイでも人気上位だと思うんで、がんばって欲しいです~
アバター
2010/07/07 22:49
動く魚はほしいですよね~・・・それだったら釣り、がんばっちゃうと思うんだけど~^^

交換券いいですねー^^
あと、プレゼントなどで移動制限がかかったものを一度解除してほしかったり・・・

でもいろいろガーデニングやペットで楽しませてもらっているので
ニコッとタウンには感謝しておりますw
アバター
2010/07/07 17:44
おおおお!
すばらしいです^^
ただいまの時点で、招き猫を釣れていない私にとっては
重要な機能ですwww
お部屋アイテムもですねえ^^;
余計に買っちゃったのがあったりで^^;
交換できればムダがないですよね^^

うんうん、熱帯魚の群れ、いいです^^
何匹か釣ったら一緒の水槽に入れられるとか。
同じ理由で、ニコタガーデンのお花、早く花束にできませんかねえ^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.