Nicotto Town



運勢(先勝)


山をみれば曇や霞が出たり入ったり、水を見れば大波小波あり。苦あり楽ありと知る

中日新聞より


霞が出たり大波小波とかとか
楽ありゃ苦あり…なにかの歌に合ったよ。
楽ばかりではなかなか退屈でしょうが、
苦もそんなにはいらない。
もう少しバランスのいい人生がいいなぁ(’’;
楽、楽、苦、楽、楽…くらいのバランスがいいかも

ガーデニング
竹収穫。
青デージーも植えたし…他の色が出ないなぁ(’’*

タウン
夜な夜な海に入ってみた。
ある程度深くなると浮き輪が斜めになるんだね。
ちょっと、楽しかった♪
クッションはいらない(くどい!!

がちゃ
メロンブローチ、ドリ券、ふたつ星ソックス
ブローチ出た☆

アバター
2010/07/09 07:37
コメントありがとうございます☆

>花曜様
本当に楽な方が多いほうがいいですよね♪
刺激は少なめでのんびりと生きたいです。
島は夜しか行っていないですけど、海に入るのは楽しいですよ。

>まるぞう様
梅雨はなかなか明けませんね…あけてもゲリラ豪雨があったり(^^;
雷は釣でなくても敵です><
音が鳴るだけで怖いです(^^;
アバター
2010/07/08 20:27
山見れば 黒雲 水見れば 濁水 早く梅雨あけろ。 竿に天敵 かみなり 今日も ゴロゴロ ><
アバター
2010/07/08 18:16
ピリ辛、わさび少なめが良い様に、
9:1で楽が多い方が良いです。
刺激的すぎる人生も困りものですね(^^;)

そういえばまだ島に行っていません。
あの不細工な水着を着て行ってきます…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.