Nicotto Town



運勢(友引)


人間を忘れて機械に頼り過ぎれば機械が人間より主人となる

中日新聞より


機械を操りきれていない現状は既に機械が主人とか(^^;
機械便利だよ…私のお間抜けをフォローしてくれるし、
ただ、フォローしきれない時も多いよね
誤字脱字とか(^^;;
自分が悪いのでなんともいえませんが
既に、機械の方が頭いいです><

ガーデニング
まったりです。
無料の種が増えないので同じことの繰り返しとか
ハーブいれろぉ><
野菜いれろぉ><
それがあるとちょっとは変るのに><

タウン
貝がいっぱいです♪
イチゴクッションもいっぱいです(^^;
アイテムがサーバー負担になるから
アイテム抑えるためのドリ券って言っていたのに。
クッション出すぎ意味無いよ(^^;

がちゃ
ドリ券×3
ドリ券本当にいらない(^^;
なんか、運営との説明に矛盾を感じる。
イベントでいっぱい出てくるアイテムは捨てれないからサーバー負担増えるばかり。
インテリア捨てれるようにしてドリ券無くせば(^^;

アバター
2010/07/10 10:27
コメントありがとうございます☆

>花曜様
本当にPC賢いですよね><
変換でメッセージは本当に癪に障ります…でも、強引に自分変換です><
スロットフルだと2時間ですか…サーバー負担ですね(^^;
イチゴ狩りはイチゴクッションばかりが増えます><
アバター
2010/07/09 13:50
自分よりPCの方が賢いと思う時良くあります。
“見れます”と変換しようとすると、“見られます”じゃないの?という
メッセージが出る時、少し癪にさわりますw

スロットフルで回すと2時間くらいかかるのもサーバーの負担ですよね。
本当、矛盾しています…。
あ、イチゴ狩り行ってない…(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.