Nicotto Town



運勢(先負)


案ずるより産むがやすし。心配せず思い切って実行せよ

中日新聞より


そんな、思い切った事はしませんよ><
今日は何をしても成功するのか
それとも、程ほどな感じの結果に終わるのか。
どうでもいいのですが、
何かを思い切ってやってみよう♪

タウン
浜辺にかいがらは当たり前。
ついでに、地図も当たり前♪
イチゴクッションはいらない(^^;

ガーデニング
ぼちぼちです…。
後、どれくらいで21レベルに慣れるのかな。

がちゃ
花まるもらった宿題ノート、ヨットハーバー、ドリ券
花まる最近見ないなぁ(’’*

アバター
2010/07/11 09:20
コメントありがとうございます☆

>花曜様
イチゴクッション本当に出ますね(^^;
何故か行ってしまうんですよ…コイン目当てで。
竹は私はちょっと戸惑いました。
一回きりですから><
アバター
2010/07/10 17:51
イチゴクッションまだ出ますね…。
行かなきゃ良いんでしょうが行ってしまいます。
宝箱が未だに出ません…。

竹を収穫するのに戸惑いはありませんでした。
ただでもらった物はあまり愛着ありませんね(^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.