Nicotto Town



運勢(赤口)


法律で裁かれるより天の掟で裁かれるは何ともならぬ

中日新聞より


どうやら天誅が下るらしいです(^^;
って、何でや><
天の掟で裁かれるような事ってしたっけ(’’?
できれば天の掟で裁かれたくはないです><
想像するに…雷直撃とか(^^;
嫌なので、じっくり部屋に篭っています。

ガーデンガーデン
ぬくぬくとマイペース中。

タウン
財宝は出ていないんですね。
昨日、初めて出てくる宝をチェックしました。
古代の金貨が宝と思っていましたよ。
貝は全部でたかな(’’*

がちゃ
ヨットハーバー、ドリ券、ドリ券。
ヨットは乗らないと思います。

アバター
2010/07/13 07:28
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
本当にねじれ国会になりましたが、天誅が下った感じですね。
アバター
2010/07/12 17:20
民主に天誅が下りた。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.