Nicotto Town



運勢(先勝)


上に立つ者は信念信念というが、下の者をいじめることがある

中日新聞より


上に立つ事がないのでいじめられる側か(^^;
まぁ、いじめる人はいないので、
平気なんですがね。
上に立つ者は信念とか言って
下の者に押付けるべからずってことですね。
押付けられないように頑張ります(ぇ

タウン
イチゴ畑には行かない
その代わり、金貨が増える(^^;
アイテム出るのは嬉しいけど
出すぎに注意ですよ。

ガーデニング
ゆるーくマイペース。

がちゃ
メロンパンツ、ドリ券、七夕ピアス
やっと出てきたメロンパンツ…合わせにくぅ><
まぁ、出す事に意味があるんだからいいか(^^;

アバター
2010/07/14 07:33
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
下も上もいじめま~す…って、凄いですね。一度はやってみたいです。
確かに、いじめるよりいじめられる方がマシかもしれません。

>花曜様
本当に、たまには上をいじめてみたいです。
雇われている身ではできないことかもしれません><
アバター
2010/07/13 17:50
たまには上の者をいじめてみたい…。
所詮は雇われ人…辛いところです(>_<)
アバター
2010/07/13 11:38
下のものも上をいじめま~す。油断大敵 いじめるよりいじめられてるほうがまだいいかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.