Nicotto Town



運勢(友引)


美しく咲きし花一時に散る象。虚栄虚飾により恥じ入りやすき事あり

中日新聞より


過去の自分を振り返って
「きゃぁぁ><」
とか思う日ってことでしょうか><
誤字脱字の過去の文を読んだり。
デッサン狂いまくりの絵(今もですが(^^;)を眺めたり。
虚栄虚飾は記憶にないけど、
過去の自分は恥ずかしい事が多い。
大爆弾は通知表です。
埋葬しておきました(ぇ

ガーデニング。
開墾して植えれる場所が増えました♪
次の開墾レベルは26ですね。
種は増えないのが残念でなりません。

タウン。
イチゴクッションを二個ゲット(^^;
財宝が欲しいけどなかなかでないね。

がちゃ。
よく考えたら1番新しいのはコンプした(’’?
目玉は三個ともゲットしているけど。
とりあえずコンプってことで。
サッカーがコンプしてないから…ってか、がちゃコンプは初めて♪
新しいのが出てくるまでサッカーを回すか(’’*

アバター
2010/07/15 07:31
コメントありがとうございます☆

>yukky9様
コツコツ出荷していく所が大事ですよね(^^*
マイペースに頑張りましょう。

>まるぞう様
車百合ってもしかしたら見たこと無いかも。
百合って白百合か鬼百合ばっかりです(^^;

>花曜様
象は不意打ちで出てきますよね(^^;
黒歴史は消したい…でも、なかなか消せないのが辛いです。
アバター
2010/07/14 18:50
象がツボです。
桜の花のように短い命なのでしょうか象って(そんなことは無いと思うが)
黒歴史。消せる物なら消したいですね…。
アバター
2010/07/14 18:14
いまは車百合がきれいに咲いてる。虚栄虚飾と関係ないよ ^^
アバター
2010/07/14 17:40
ガーデニングは植えられるところが多くて良いですね。

自分はまだ少ないのでコツコツ出荷していることころです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.