Nicotto Town



運勢(先負)


独楽を回して人生を眺む。精進に心を入れて大吉

中日新聞より


一人で回っていろって事でしょうか(’’?
精進して自分を高めると大吉らしいけど、
精進は難しいよ(^^;
自分磨きはいつでもしないとダメですね><
いきなりはムリです。

タウン
イチゴクッションは出やすいなぁ(^^;
あと、金貨も出やすいと…(^^;

ガーデニング
マイペースマイペース。
植えるところ増えてもやることは同じ><
ハーブとか野菜とか…増えないのかな(’’?

がちゃ
ドリ券、母の日メッセージ、さくらんぼの靴下
よく考えたら四葉のクローバーを出していなかったので
暇つぶしにやってみたら、見事にダブった(^^;
私にくじ運はない><

アバター
2010/07/16 07:34
コメントありがとうございます☆

>えいざぶろう様
3億当たっちゃうといいですよね♪

>まるぞう様
貝が出やすいんですね♪
ただ、コインは出にくいみたいですね(^^;

>花曜様
金貨もよく出ます…換金できたらいいですね。
イチゴクッションは毎日行くと本当に大変な事に。
アバター
2010/07/15 17:14
金貨良く出ますよね。
換金できたらいいのにと思うレベルです…。
クッションはやはり今日も出ました(>_<)
アバター
2010/07/15 11:32
泳いで島へ 10回 潮干狩り コイン2回で4コイン のこりは貝が6回 金貨が1回 コインに縁がない><
アバター
2010/07/15 09:59
大丈夫3億当てちゃおう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.