Nicotto Town



運勢(仏滅)


千丈の谷の上の枯れ木に大盤石が細い糸でつながれている人生。夢から覚める大吉日

中日新聞より


まさかの夢オチ(^^;
今までのX年が夢だったとは。
大盤石なのに細い糸で繋がれているとは。
もしかして、大吉日に見せかけて仏滅上等とか(^^;
ってか、そんな人生は難しいよ><
いつ、上から大盤石が落ちてくるのか(’’;
不安いっぱいの世の中です。

タウン
宝探しに飽きてきたけどCコインの為に頑張ります。

ガーデニング
新作ないからマイペース

がちゃ
ポップポップひまわり×2、花火てぬぐい
まさかのいきなりダブり(^^;
可愛いけどふたつもいらない。

アバター
2010/07/17 09:42
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
宝探しはコインがなかなかでないので凄いです♪
アバター
2010/07/16 11:31
宝さがし200コイン収穫^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.