Nicotto Town



運勢(大安)


生けるに礼をもってし、死するに礼をもって葬る。孝行を行なう日

中日新聞より


孝行しないとね(^^;
難しい事です(ぇ
とりあえずは、元気に生きてさえいれば、
親孝行と思うことにする♪
しかし、礼をもって何事もこなすって、
心がけは立派でも実行は難しいです。

ガーデニング
ざ・まいぺーす♪

タウン
金貨ばかりが増えていくし、
クッションばかりが増えていく運命(ぇ

がちゃ
トンボ玉アンクレット、ネオンカラーリストバンド、ドリ券
アンクレットゲット♪
これは、アイテムみた時から欲しかった…可愛いよ。

アバター
2010/07/18 09:13
コメントありがとうございます☆

>花曜様
そうですね。親より長生きして孝行ってことにします(^^;
アクセサリーではなかったんでしょね…私もアクセサリー探しました。

>まるぞう様
ダブり多すぎですね(^^;
クッションもまだまだ出てくるのにアイテムのダブりは悲しいですね><
アバター
2010/07/17 20:03
6個当りの5個ダブリ・トリプル 倉庫クッションでいっぱいなのに><
アバター
2010/07/17 17:04
とりあえず親より長生きすれば親孝行ではないでしょうか。
ということでお茶を濁す…。

アンクレットはアクセサリー扱いではなく靴下扱いでしたね。
アクセサリーの所探しても見つかりませんでした(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.