Nicotto Town



変化質問コーナー3


玲「皆さん、いつも僕達の活躍を見て下さってとても感謝してます。
それにしても、今日は暑いッスね~。」
今回は、久しぶりに質問コーナーを作者に内緒で作ってたんで
変化シリーズの質問を書き込んで下さいッス。
光「お~い、早く切り上げねぇと作者の雷が落ちるぜ?
あ、間違っても サークルのコメントや ブログ荒らしはやめてくれよ!」

アバター
2010/07/18 10:11
質問コーナーまで作ったんですね^^
アバター
2010/07/18 07:56
salmon君へ
式神は、もちろん出来るッスよ。
詳しい式神の使用法は作者に聞くことにすることをお勧めしたいッスよ。
ぁ、物語の進行は作者の頭を解明する機械を発明し、それを使用しない限り知らんッスよ
アバター
2010/07/17 21:17
式神は人間の姿になれたりするんですかね?
とあるマンガやアニメではそういうなんがちらほら


あっ…もぅ ひとつ
今後どんな物語にしていくんですか?レイジさん!
(ちなみにSalmonはレイジのキャラは好きである)
アバター
2010/07/17 19:45
かなんちゃんへ
ストーリーは、学校の人達の行動を観察したのを元にしてみたり
自分のふとしたきっかけで書いてるのよ。
アバター
2010/07/17 13:56
質問コメです。

七川冷Ⓒは、どうやって、いっつもストーリー、考えてますか??

(ごめんなさい。ついでに。。。↓↓)
❤水やり+ステプ=何でもやっちゃおうw❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.