Nicotto Town



運勢(赤口)


急行に善歩なし。本日特に遅々として行くが大切

中日新聞より


今現在のゲームでミッションで止まっているから、
今日も前に進むことなくぼんやりってことでしょうか(ぇ
暑すぎて運動神経がついていってない(^^?
それは寒くても同じ事><
とりあえず、遅々としていきましょう。
あるいは、某ネトゲが今日も重いですってことでしょうか><
遅々遅々

ガーデニング
そろそろ種が出ないかなぁ(’’?

タウン
貝とクッションのオンパレード(ぇ

がちゃ
ポップポップひまわり、ドリ券、カキ氷タンクトップ
タンクトップゲット☆

アバター
2010/07/19 08:25
コメントありがとうございます☆

>花曜様
何事もマイペースが一番ですね(’’*
休みの日は平日にはできない昼寝とかに費やすのが楽しいです♪

>まるぞう様
チチ…カタカナで書くと大変な事に><
暑さボケは気をつけないとうっかり行動が増えそうです。
アバター
2010/07/18 19:38
チチ 仮名で書くと・・・ 暑さぼけ 思考回路 パンク^^
アバター
2010/07/18 18:15
何事もマイペースが一番でしょう。
私も気がつけば半日を寝て過ごしておりました。
休みの日なんてそんなもんです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.