Nicotto Town



運勢(先勝)


身を保つには謙下なるが第一と心がける日

中日新聞より


柔弱謙下:
柔弱謙下【じゅうじゃくけんげ】とは、柔和で弱弱しそうなへりくだった心で人と争わない態度のことである。老子が、無為自然から導き出した理想の生き方。

なるほど…争わないように心がける一日ですね(^^;
好き好んで争う人はいないと思いますが…ってか、休日最終日に人と争うことしません><
ゲームで楽しむのに夢中です><
…ゲームで敵と争っているよ(^^;

タウン
なかなかでないお宝(^^;
豊作なイチゴクッション(^^;

ガーデニング
マイペース…若干飽きてきたけど可愛いからいいか(’’*

がちゃ
カキ氷タンクトップ、ドリ券、花火てぬぐい
ダブりばっかり(^^;

アバター
2010/07/20 07:18
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
PCは斬新な変換しますよね…十弱件毛…一発変換の妙です(^^;
調べてみると色々判りますよね…PC万歳(’’*
アバター
2010/07/19 21:04
十弱件毛 PC訳 熟語初めて知りました、感謝^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.