Nicotto Town



運勢(友引)


虚偽がつきもので社交が成り立つ。程々にすべし

中日新聞より


表の顔だけでも社交はOKってことで。
程々にするのがいいって(^^;
まぁ、仮面の社交では程々以上には行かないと思う。
仮面でガッツリ交際は逆にウソっぽいよ。
人付き合いは程々がいいのかもしれません。

タウン
リアルは暑さで死に掛けています。
イチゴクッションと金貨が半端無い。

ガーデニング
いつものとおり。

がちゃ
ドリ券、カキ氷ヘアクリップ、ドリ券
ヘアクリップらっきー♪
これで、頭が冷されています。

アバター
2010/07/21 07:15
コメントありがとうございます☆

>花曜様
ウソも方便…ですね。
本当に口先だけで生きるのは難しそうですね…疲れてしまうし。
ネットも程々がいいのかも(’’?
アバター
2010/07/20 16:32
嘘も方便というやつでしょうか?
口先だけで生きてみたい気もしますが、偽りだらけの人生も疲れそうです(^^;)
ネットも程々にかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.