Nicotto Town



運勢(大安)


鐘の音むやみに騒がし。刺激多すぎ心落ち着かざる日

中日新聞より


刺激が多すぎるって…既に熱の刺激で溶けていますよ。
どんな刺激があるのか知りませんが、既に刺激がありました(^^;
とりあえずは、鐘は鳴らすなってことですね(若干違
リトルワールドに行くと鐘のあるところでは、
ひっきりなしに鐘が鳴り続けます。

ガーデニング
大好きな花がメガった♪
これは、暫くはこのまま放置だな。
1番好きな花の好きな色なので嬉しいよ。

タウン
アイテムが増える一方。
この金貨とイチゴクッションをどうにかしたい

フリマ
成立しました♪
しかし、いいのでしょうか。
背景一つに対して三つの背景貰いましたよ。
まぁ、応募してきたのだからいいのかもですが。
朝っぱらから大刺激です。

がちゃ
夏休みのラジオ体操カード、ドリ券、ドリ券
ラジオ体操は夢の中で行なう事が日課でした(^^;
夏の早起きはムリっす。

アバター
2010/07/24 08:11
コメントありがとうございます☆

>花曜様
フリマの成立は初めてですが本当に嬉しかったです♪
これからもフリマに出していきたいな…不成立の方が多いですよね、きっと><

>まるぞう様
大晦日の賑わいは尋常ではないですね><
涼しい内の散歩はいいですよね…冬は早起きそのものがムリです。
アバター
2010/07/23 21:48
大晦日の鐘 元旦のにぎわいの事ですね。^^ 毎朝5時起き散歩が日課です。冬は寒くて布団から出たくない。^^
アバター
2010/07/23 20:25
フリマ成立おめでとうございます。
私など圧倒的に不成立の方が多いですが、
応募&成立の文字見るの嬉しいですよね♪
フリマの刺激は大歓迎ですよ(^^)/





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.