Nicotto Town



判定、お願いします。

こんにちは、七川冷です。
今日は、読者の皆さんにお願いしたい事があって書き込みをしています。
幼き頃の私が体験した出来事が怪談のひとつに分類されるのかを判定して欲しいのです。(無礼なお願い事で大変な迷惑をおかけします)

では、話します。
あれは、2006年の冬休み
私が、小6で肺炎患者として入院していたある日の夜の事であった。
私は、トイレへ行った。
怪談なのかと思わせるような出来事は、トイレを済まして病室へ戻ろうとした時であった。
ポク、ポク
そう・・・突然、・・点滴の音が・・・木魚のような音に変わったのである。
しかも、その音は、歩む事に速いテンポでポクポク言わせるのである。
その音に、我慢して病室に戻ろうとしたら・・・
廊下は、妙に 行きの時より、1メートル以上も長く感じさせ・・・
病院のベットには、ナースコールと言われるボタン一つで看護婦が来てくれる装置があるにも関わらず、
*「すいませ~ん。すいませ~ん」
と、か細い声で、医師か 看護婦を呼ぶ声が聞こえたのである。
(今、思えば その声の主は 幽霊だったのかもしれない・・・)
好奇心旺盛な方、強い正義感をお持ちの方は 声の主を捜そうとするのでしょうけど
私は、怖くて・・怖くて・・・平静を装って奇声をあげずに病室に戻るのが精一杯だった。
そして・・・いえ、この後の事は 
決して話さない方がよろしいですね・・・

この体験は、実話であって 
決して、作り話ではありません。

見た人は、「怪談」か 「病人の幻」なのかの判定の言葉や感想をお書き下さい!!

アバター
2010/08/09 17:43
怪談かもね・・・
アバター
2010/08/02 15:14
あああありゃ;

怖いですね~)美凪のまいぺから飛んできました!
アバター
2010/07/25 20:05
こわいね(>_<)(コメおくれてごめんね)
怪談なのかな?もしかしたら、初めて病院に入院した人かもしれないけど。
でも、「すいませ~ん。」って言った時、看護師が来たのだったら、幽霊じゃないかもしれないし、もし来なかったら、幽霊かもしれないね。
アバター
2010/07/24 11:08
ちょっと失礼します。
今、あたしのブログで、友達整理をやっています。
日曜日(25日)までに記事にコメをしない場合、友達解除します・・・
お願いします><;
アバター
2010/07/24 09:44
世の中なんて 不可思議だらけ
そんな事があっても おかしくはないでしょうが

まぁ茄子より怖いモノはないと想います
(Salmonは大の茄子嫌い)

世の中なんて 世の中なんて…
アバター
2010/07/24 03:17
 こんばんは。
『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
 バニラさんが入会されました。
 よろしくお願い致します。
アバター
2010/07/24 00:59
怖いです!実話なら余計に怖い!。。。(ノ><)ノ
実話なので怪談ではないけど・・・少し脚色したら
怪談になりますね!(・_・)<でもホラーとか怪談は嫌いですw
アバター
2010/07/23 22:24
怪談だと思う~
う~病院怖い!!
絶対怪我しないようにしよ!

だって
病院って怖い話よく聞くから・・・
アバター
2010/07/23 21:29
けど、そのあと、楽しい入院生活だったでしょ?
え?ちがったの???

私はその後、家でいろんな事が起こってパニックになりかけた事もありましたが…
時計事件は忘れられません…
アバター
2010/07/23 21:22
1 幽霊として木魚は不自然。ただの水滴でしょう。幽霊がやっていたら〝お笑い〟の世界。
2 長く感じる──感覚なので幽霊とは関係ありません。
3 「すみません」──判りませんね。実際の患者かも知れませんし、ほんとかもしれません。

※ 3の可能性が半分だから15%が可能性あり。総体として85%否定というところ。(→ ギャグだ~)
  
アバター
2010/07/23 21:07
怪談だと思う・・・実は怖い話超苦手で、いま泣きそう><ガタガタ
アバター
2010/07/23 20:31
あたしの作る、CMのモデルをぼしゅーしています♪
ちなみに、ニコ友限定ですがb

詳しい事は、あたしのブログをご覧ください♪
アバター
2010/07/23 20:05
むしあついひびでしたが、ちょっとすずしくなりました。
またおねがいします。
アバター
2010/07/23 19:54
怪談のような気がします。

「木魚を叩く音」は怪談話にも、
数多くありますし…。

声は境界条件が曖昧なので、
何とも言えませんね…。
アバター
2010/07/23 19:02
怪談だと思う・・・・コワイ
アバター
2010/07/23 17:52
怪談ですね;
アバター
2010/07/23 17:12
怖いね><
私も『怪談』だと思う;
アバター
2010/07/23 16:58
メっさ怖いやん;;

あたしは怪談やと思います;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.