Nicotto Town



琉球泡盛 南風


泡盛

色んなのがありやすが、

夏は南風のラベルが涼しげで良い



思います。

アグー豚のネギ味噌炒め
わしたポーク入り卵焼き
沖縄ソバ

沖縄に行きたいなぁ。

アバター
2010/08/23 08:03

琉球泡盛南風 買ってみようかなぁー☆彡

お菓子のポルシェの 紅いもタルトも おいしいよっ
アバター
2010/07/31 09:50
ハワイかー。行ったことないなー。
マレーシアのティオマン島位かな、海外で泳いだのは。。。

リゾートホテルはベトナムのフエが最後やな。。

んー、海辺で酒飲みたくなってきた。
アバター
2010/07/30 20:31
今日は、魚釣りで会いましたね!


夏は、ハワイでしょ~

いいよ~

特に、ワイキキビーチ!

レインボータワーに、泊ると景色がいいよ~

やっぱり、夏は海だよね~~
アバター
2010/07/27 07:34
海行ってないなぁ。
夏休みに海行こうかな。

姿焼き(笑)
アバター
2010/07/25 10:41
もちろん!水着です!

木陰やパラソルのないビーチだと
「さくらの姿焼き」になってしますので、
日焼け止めも必要ですわ。
アバター
2010/07/25 09:50
>さくらさん
いいねぇ、海辺のオリオンビールでゴロゴロ。
てびちもいいなー。

水着?
アバター
2010/07/24 17:06
時々沖縄に旅してます!

旅行中は昼ごろ起きて、ソーキそば食べて、
海辺で片手にオリオンビールをもって、ゴロゴロ。
そして、ホテルの監視員のおにいさんに注意される(^_^;)
21時以降に開く、居酒屋さんの焼きてびち!
お勧めだったけど、最近は観光客が増えたなぁー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.