Nicotto Town


A Balearic Dinner


花火大会


夏休みの定番といったら花火大会ですねー

丁度開催がお盆で
地元の花火大会が丁度父方の田舎近くで行われるので
毎年親戚が集まってバーベキューがてらの花火見物が
夏の定番になっています(・ω・)ノシ

私にとっては隣町で特に目新しい風景でも無いのですが
やはりイベントとなると
何時もと違った雰囲気が楽しめて、近くでもレジャーの気分が楽しめるのです~

アバター
2010/09/15 23:34
>みゆぽんさん
ウチの今年の花火大会も全くの無風で
煙がなかなか無くならずにちょっと興ざめでしたよー(;^^)

花火の一番良いコンディションは、晴天+微風みたいですね
来年はいい花火になる事を期待しますw
アバター
2010/09/14 22:45
登別温泉で花火大会があったのですけど
風がなかったので
花火のあとの煙が残って
次の花火がことごとく隠れて見えなかったんですよー
煙の上のほうでドカーンってなって端っこだけ見えた!
みんなで笑ってました。
こんなの初めて!
アバター
2010/08/10 09:42
勝手にバトンに指名しました。
てかっ!バトン初挑戦w
まあできたらでいいんでよろしくお願いしますとさ・・・
お久です。
ステプしますね♪
アバター
2010/07/28 08:50
私も今日、お友達と花火見に行く予定です^^
バーベキューしながらの花火見物、楽しそう♪
私はイケアの屋上で花火みてきます~w
アバター
2010/07/26 19:24
食べながら飲みながら花火を見れるなんて最高!
アバター
2010/07/26 17:29
花火いいですね~♪
バーベキューをしながら花火見物最高ですね~♪
今住んでる賃貸の横に神社があるんですが、
毎年この時期にお祭りがあって、夜花火もあるんです^^
毎年駐車場で花火見物してます♪
大きくて迫力あります^^
駐車場で飲みながら見物してる人もいますw
アバター
2010/07/26 02:37
花火大会いいですよねー(*ΦωΦ*)夏って感じがします♪
暑さが苦手なもので^^;
何かしら楽しみを作って毎年乗り越えているのですが
その中でも花火っていうのは上位にきます♪
少しだけ暑さ忘れさせてくれるので毎年楽しみですw

いいなぁ〜masamiさん
バーベキューを楽しみながら花火も楽しめるなんてっっ
親戚のふりをしてバーベキューに参加したいくらいですw
親戚が多そうなので1人位混ざっていても……なんて( ̄∇ ̄;)へへへ

イベントっていうだけでウキウキワクワクです
いつも見ている風景も違って見えますよね♪
用意している時からテンションもあがりそうで〜めちゃめちゃ楽しそうです♪
今年も楽しんでくださいね(*´▽`*)ノ゛
アバター
2010/07/25 09:26
ですよね^^
見慣れた風景でも、ちょっと変わるといいものですね^^

こちらも引っ越してきた街で、県内で1・2を争うぐらいの花火大会があります^^
車が渋滞して大変と聞いていて、これまで見に来たことなかったのですが
今年は、今住んでいる所が会場の近くなので、すごく楽しみにしてます♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.