Nicotto Town



運勢(先勝)


生まれながら善い人も学ばなければ大業を為さない

中日新聞より


善人でも学べってことで、
誰だって学ばないとろくな事にならんよ><
大業しない人でも学は学ばないとね(^^;
でも、勉強が嫌いなのであまり勉強していない
そんなんなので大したことができていません><

ガーデニング
サボテン植えた♪
これから育っていくのが楽しみ☆
暫くは放置になるだろうなぁ♪

タウン
イチゴクッションは回避できたけど
貝は最近見ていなかったのに大量に取れた(^^;
増えるなぁ(^^;

ガチャ
涼風がざぐるま、夏休みのラジオ体操カード、花火てぬぐい
珍しくアイテムばっかり♪
しかし、ふたつはダブっているよ><

アバター
2010/07/26 07:31
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
ガチャ壊れているんですか(^^;
私のところも壊れている…ドリ券ばっかりでしたよ(^^;

>花曜様
サボテン可愛いですよね♪
見栄えもよくって目立つのでうっかり収穫も少なそうです。
アバター
2010/07/25 17:16
サボテン意外に大きくて嬉しいですね。
私もしばらく放置かもw
C,P関係なく見栄えのするのは嬉しいです♪
アバター
2010/07/25 15:39
一応学びましたが・・・・やっぱりガチャ壊れてる。後2個の目玉が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.