Nicotto Town



サイボーグドッグ ~俺の正体をここで明かそう~

俺の名前は、悟(さとる)。
栗ご飯と涼しい所での昼寝が好きな柴犬だ、よろしくな。
・・・ん?何でその犬が普通にパソコンを操作してるのかだって?
それは・・俺がサイボーグだからだ。他の理由なんて ちり一つもねぇ・・・
あ、このブログの事も 俺の正体も 絶対に家主(七川冷)に言うなよ!
面倒な事になるから
こんな姿にされた訳は、家主の所へ下宿して間もない頃に
家主が書いている物語“変化”の世界へ行くのを見て
暇だった俺は、家主をこっそり後をつけてみたら 何故か変化とは違う世界へ着いてしまった。
~変化でもニコッとのでもない世界~
あの世界は、居心地は悪くなかった。酔った功徳林(くどり)に会うまでは・・・
功「ウィック。ついに退学決定だ~ふざけるんじゃねぇよ。先公!~ あ~哀れな僕だ。」
でろんでろんに酔った功徳林は、そんな事をぼやいて 電柱の傍で寝やがった。
俺が、注意しても 人の耳には「わんわん」「bowwow」などしか聞こえてねぇようだから
腕を噛み付こうとしたら、
功「ウィック、犬か~・・!そうだ!?」
何を思いついたのか、俺を変な物(後、それは相棒の玲治に睡眠薬だと教えてくれた)
俺に嗅がせて深い眠りにつかせた。
そのせいで、どうやって酔いを瞬時に醒まして俺を改造したのかはわからねぇ・・・

七「さてと、今日も悟の世話をしないとね♪~」
あ、やべ~ 家主がログインしてきた。
続きは、家主がいない時で
続きを知りたいとコメントを5名以上が残してくれたら続きを書こう。
くどいようだが、このブログと俺の正体を家主に明かすなよ!!









 

アバター
2010/09/20 14:54
我輩はサーボーグ犬である。
ですね
アバター
2010/07/30 21:25
サイボーグドックみたよん♪
まだ2回目だからこれから見続けるね♪
お話たのしいから、もっと読みたいな~
アバター
2010/07/29 22:08
物語になってます
楽しいペットとの会話
楽しませていただきました
アバター
2010/07/29 00:52
変化の続きではなく・・・サイボーグドッグの自己紹介でしたか!w
俺も続きを知りたいので是非書いてください♪(^0^)
アバター
2010/07/28 19:50
カワユイ*´∀`*
アバター
2010/07/28 18:33
おひさ~~
続きみたいよ~~
ぜひ書いて~~~
アバター
2010/07/28 17:46
どうも、玲治です。
勘違い防止の為に、書き込んでおくね。
冷ちゃんが書いている「変化」は終わってないから
そこの所をよろしくね♪
アバター
2010/07/28 13:41
うけるww
おひさしぶりです---^^♪
アバター
2010/07/28 11:31
悟かわいいぃ~(*´ω`*)♡
アバター
2010/07/28 11:16
知りたぁい!!
アバター
2010/07/28 09:03
初めまして、僕は、七川玲治です。(普段は、ペット島にいるからぜひ、遊びに来てね)
悟と同じように冷ちゃんに飼われていて このように悟のサポートしてるんだよ。
パソコン操作は、冷ちゃんの見よう見まねで書いているから決して化け猫を勘違いしないでね。

追伸
写真は、冷ちゃんのだけど気にしないでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.