Nicotto Town



変化64 ~恋するのは自由だ~

今日は、久しぶりに仕事が休みなので
光は、実・玲治・努・晃を庭にさそいこみ 
光「今日は、休みだから。こいつで修行したいと思う。死なない程度に頑張れ!」
狐課職員(死なない程度って・・・なら、修行させるか、普通?)
と、言って あの不思議なトランプ(詳しくは、変化33話で)を2枚ずつ引かせて・・・
トランプの妖精・・いや、怪物と言えそうな物を出てこさせて法術の修行させた。

~晃の視点~
晃は、2番目に運悪くスペードのKとハートのKを引いてしまっていた。
13+13=26 26匹もの敵を今日の勝負の為に的確な判断で戦った。

~努の視点~
努は、ハートのQとダイヤのAを引いた為
12+1=13 晃よりも13匹も少ないが賢明に戦った。

2人がなんとか戦いを終わらせたので
愛し(?)の実はと言うと・・・
引いたクローバーのAは何とか倒せたが、ジョーカに苦戦していた・・・
実“電風” 
      硬直術は当たらない
実“妄想物語”
      混乱術も当たらない
晃は、この光景に光の目を盗んで努に小声でこういった。
晃「どちらかが、助けられたら 告白権を与えるルールにしねぇか?」
努は、晃の言葉に無言で頷き、恋する男子達は 実の方へ向かって行った。

続く!




アバター
2010/07/30 01:10
(・0・)<おぉーーー!分かりやすい展開♪
それにしてもジョーカーの敵は強いのですね!一番強い?
アバター
2010/07/29 22:29
『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
やぎさんが入会されました。よろしくお願いします。
アバター
2010/07/29 14:06
津好きが楽しみ>v<*
アバター
2010/07/29 12:57
わくわくです^^
アバター
2010/07/29 08:37
続きを読みたい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.