Nicotto Town



運勢(友引)


同じ人生を歩む人は一人もいない。同じ天気の日は一日もないように

中日新聞より


でも、暑い日は暑いとしか感じない(^^;
まぁ、マイロードなんでしょうけど
誰かとすれ違いながらのんびりと進みますよ。
同じ人生がいないって言っても見本はいるだろうし、
目標となる人が先のほうにいるだろうし、
何より、一人ではないですから。
毎日がまったく違う天気ではないのと同じ。
晴れは晴れ。曇は曇。

タウン
日記も出たからやらなきゃいいのに
コイン欲しさに頑張った(^^;
そして、増えた(何が。

ガーデニング
サボテンの収穫時がわからない(^^;

ガチャ
ホオズキ唐草、トンボ玉リング、スイカの種フェイスペイント
トンボ玉リングは出ていなかったんですね…ピアスは何回か見てたけど。

フリマ
マシュマロキャスケットゲット☆
出なくて諦めていたから嬉しいです。

アバター
2010/08/02 07:27
コメントありがとうございます☆

>花曜様
本当に判り易いお言葉でした。
人生色々人それぞれですね。
キャスケットラッキーでした♪
アバター
2010/08/01 17:28
今日のお言葉はまともにわかりやすくて妙に納得。
人生色々、人それぞれ。でも毎日暑いのはごめんです(>_<)

キャスケットゲットおめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.