Nicotto Town



運勢(先負)


日に三度省みる。大いなる徳分により吉運開く

中日新聞より


自分の行動を省みるといいって事ですか(’’?
今まで省みたことなどなかったよ。
…多分(ぇ
とりあえず、徳分を得る為に省みよう。
反省点ばっかりかも知れませんがね。

タウン
同じアイテムが増えるなぁ…コインでない><

ガーデニング
マイペースだなぁ(^^;

ガチャ
カキ氷タンクトップ、ドリ券、ドリ券
ダブりとドリ券。
ドリ券はいらないよ…当たっても、今までのドリ券分を考えると
圧倒的に損だし。
早くインテリアアイテムを処分できるようにしてドリ券無くせばいいのに。

アバター
2010/08/03 07:40
コメントありがとうございます☆

>えいざぶろう様
本当にドリ券イラナイです><
増えても増えてもどうにもならないですね。

>yukky9様
一回だけ当たったんですけど、本当に当たりにくい><
絶対、当たった枚数よりドリ券に変ったコインの方が多いです><

>まるぞう様
宝くじよりマシですか…でも、宝くじ買っちゃうですよね。
本当に飾れないのに処分できないのが辛いです。
アバター
2010/08/02 16:37
まだ宝くじよりはいいかも とこりずに サマージャンボ買ってる。^^
48個しか飾れないのに・・・・処分したいよ~
アバター
2010/08/02 10:57
ドリーム券は当たったためしがないですね~。
アバター
2010/08/02 08:04
ホントにドリーム券いらないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.