Nicotto Town



運勢(仏滅)


国が弱っていると法令がいくらでも多くなる。政治を為す者よく察すべし

中日新聞より


今は国が弱っているのは確かかもですが、
法令に興味はありません(ぇ
政治は苦手なので若干興味がない><
察してどうするよ><
そんなのは政治家のお仕事です><

タウン
増えるものは増える

ガーデニング
あと少しでレベルが上がりそうなんだけどなぁ(’’;
まだまだか。

ガチャ
スイカの種フェイスペイント、トンボ玉リング、ドリ券
ダブりばかりです。

アバター
2010/08/04 07:30
コメントありがとうございます☆

>さきんちょ様
フェイスは毎回可愛いのがありますよね♪
最近はドリ券増えてきてちょっとイライラです><

>ミヅキ@狼様
本当に政治は判らない事の方が多いです><
政治家さん頑張って…って遠くから応援したくなります。

>まるぞう様
おぉ♪国会中継を見ているんですか(^^*
中継見たこと無いのですが、もう少し政治に興味をもった方がいいですね。
アバター
2010/08/03 11:19
国会見ながらブログコメント^^
アバター
2010/08/03 09:47
私も政治苦手なんで全然分かりませんww
政治家さんたちに任せますから勝手にやってくださいって感じです^^b
アバター
2010/08/03 08:38
スイカの種フェイスいいなぁ~ww
自分は全然でないよぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.