Nicotto Town



運勢(大安)


思い込んだら迷いやすい。熱中もほどほどにすべし

中日新聞より


お・も・い~ぃこんだぁら
しれんのぉみぃちぃをぉ~♪

昔は、コンダラーって道具があって、
それが、尋常でなく重いんだろうなぁ~(’’*
って、思ったこともありました(ぇ
思い込むのは得意です><
熱中しないようにほどほどにゲームします(えぇ

タウン
ニコッとのタウンも暑そうだけど、
リアルタウンも熱さ尋常でなく(^^;

ガーデニング
上がりそうで上がらないもどかしさ><

ガチャ
ドリ券、ドリ券、しゅわしゅわラムネ
たこ焼きでないなぁ(’’*
次のガチャが来る前に出て欲しい。

アバター
2010/08/05 07:38
コメントありがとございます☆

>まるぞう様
自分の運を信じてたこ焼き狙いです><
食べ過ぎないようにしないと…この時期は特に><

>花曜様
ネタで色々な所で耳にするもので(^^;
熱中できるのがあるといいですよね…食事を忘れてゲーム∑(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/08/04 17:49
い、意外と古い歌をご存じでw

でも熱中できる物があるのは良いですよね。
食事を忘れてゲーム…昔はあったな(^^;)
アバター
2010/08/04 15:40
狙いはたこ焼きですか。食べ過ぎに注意^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.