Nicotto Town



運勢(赤口)


機敏に仕事を進めて功を上げる時たり

中日新聞より


機敏に頑張ります><
仕事をガンガン進めるのがいいんですね。
しかし、この熱さの中での仕事はきついです。
今日の仕事…昼寝(ぇ
ノンストップ昼寝頑張ります(えぇ

タウン
人が多いね(^^;
スイカが釣れません><

ガーデニング
暫くはレベルが上がっても意味がない><
開拓できないし種の種類も増えないし><

ガチャ
トンボ玉アンクレット、ドリ券、カキ氷ヘアクリップ
目玉がダブった…どうせなら違う目玉が出て欲しい><

アバター
2010/08/06 07:40
コメントありがとうございます☆

>花曜様
機敏に仕事はこの時期難しいですよね><
昼寝は実際はしているヒマ内のですがね><

>まるぞう様
機敏に動くと熱中症になりますよね。
昼寝時間がある国…いいなぁ(’’*
アバター
2010/08/05 20:13
こんなに暑けりゃ 機敏にうごく 無理熱中症になっちゃうよ~ 昼寝が1番 昼寝時間がある国も^^
アバター
2010/08/05 17:23
機敏に仕事…こう暑いとどうにもなりませぬ(>_<)
昼寝が仕事うらやましい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.