Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


たまには贅沢に・・・

誕生日ということで、ちょっと贅沢にフレンチ食べに行ってきた。

いったのは↓ここ

http://www.marchelolo.com/

 食べたのは、ブログのほうに紹介されている、木曜日限定のバーベキューディナー・コース
メインは、連れがフランス産カモ肉、おいらは、贅沢にもオマールエビを選択w。

 おまけでクーポンがあったので、食前酒と、誕生日のお菓子がついてきた。
(ついでに、シェフによる、フランス語でのハッピバースデーの歌付きだったw)

 味も上々だったけど、飲み物込みでも、かなりリーズナブルな値段でおさまってくれた。
なにせ、下手な居酒屋に行くより安いくらいw。
 
 ・・・これだったら、毎月一回くらいは食べに行ってもいいかなぁ~。

アバター
2010/08/06 22:42
誕生日おめでとうございます^^
美味しそうなのですw
贅沢でいいですねぇ(ノд・)チラッ
フランス語でのハッピーバースデイの歌付き・・・。
想像ができません^^;w
うらやましいですね☆
アバター
2010/08/06 22:18
Bon anniversaire!
01も誕生日にこういうの1度は食べてみたいです^^
アバター
2010/08/06 15:38
うわぁ~♪
贅沢ぅ~☆
オマールエビ美味しそうですよねぇ~。
素敵なお誕生日パーティー☆
アバター
2010/08/06 14:04
いいな~~いいな~~いいな~~~♪
バーベキューディナーですか~~。

残ったもの郵送で送ってくださいww
私も旦那と食事したくなってきました。
その前に早く顔を治さないと^^;
アバター
2010/08/06 05:53
うちの娘の誕生日ディナーは・・・
娘のリクエストにより、冷やし中華でした(^^;)
誕生日ケーキのかわりは、アイスのパピコ(箱買い)
おまけに誕生日プレゼントがガンプラ・・・
なんて、娘やねん!!
アバター
2010/08/06 02:00
という事は・・・5日がお誕生日?
オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
この一年が素晴らしい一年でありますように^^
アバター
2010/08/06 00:38
鴨にオマールエビ・・・うらやますぃ~~(T_T)
毎月お誕生日会ですかぃ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.