Nicotto Town



運勢(先勝)


心の奥底に安定あれば不安は解消する

中日新聞より


心の奥底には安定はありません(^^;
いつも不安定なので不安は解消しないってことでしょうか。
なんだか微妙な結果ですね。

タウン
イカリを掘りあてろぉ♪
って、2個目なんですがね。
イチゴクッション相変わらず増えます。

ガーデニング
無料配布種をゲットして早速植えました。
咲いたらサボテンを回収です。

ガチャ
ドリ券×3
いらない(^^;
当たらないし…自ら買うならともかく、
詐欺まがいにつかまされるのは…インテリアを捨てれるようにして><

アバター
2010/08/07 08:02
コメントありがとうございます☆

>紘生様
部活大変なんですね><
夏休みはやることが多くて大変そうです…頑張ってください♪
心の奥底では安定している…といいなぁ(’’*

>(゚▽゚たまご)様
すみません、足あとがあるので突撃しているだけです><
迷惑でしたら行きませんので一言お願いします。
サークルではありません。

>まるぞう様
不と安定…離せば安定とはいい考えです♪
常にプラス思考がいいですね。

>花曜様
悟りを開く境地ですか(’’*
不安定でなければ一安心も出来そうです。
アバター
2010/08/06 19:49
悟りを開く境地に似ていますね(^^;)
安定感はありませんが、そんなに不安定でもありませんw
アバター
2010/08/06 12:40
不と安定をちょっと離せば 安定^^
アバター
2010/08/06 12:27
すみません、この前伝言板にも書いたのですが

いつも「おはようステプ&水まき隊」と言って
私の所に来るのは
どうしてですか??

そのような、サークルには、入っていません。
アバター
2010/08/06 11:23
お久しぶりです。  なかなか水撒き&ステプにこれなくて申し訳ない;;
部活、しんどいですねorz  宿題にまったく手をつけてない・(;´∀`)

心に不安ばかりでも、奥底のどこかは安定してるのでは・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.