Nicotto Town



運勢(先負)


雲は飛鳥と共に飛び見る人雅趣あり。歓楽悦楽あり

中日新聞より


なんだか今日はいい事まみれ七日(^^?
猫が懐いてくるとか(’’*
宝くじが当たるとか(買い忘れている
花粉症が治るとか(^^;
いい事あるといいなぁ


タウン
昨日はタウンにいけなかった。
リアルで忙しかったし(^^;
せめて釣はしたかったなl。
スイカが欲しい。

ガーデニング
赤のパンジーはさっさと収穫。

ガチャ
ドリ券×3
いらないってば(^^;

アバター
2010/08/09 08:23
コメントありがとうございます☆

>花曜様
本当に楽しそうな一日でしたが、結果はいつもどおりです(^^;
ネコカフェの猫が懐いてくれると嬉しいのに><

>さきんちょ様
スイカ本当に欲しいですよね♪
まだまだ根気よく粘っていこうと思います。
アバター
2010/08/09 08:03
スイカほしいですね~。
まだ、つれません><
アバター
2010/08/08 10:34
歓楽悦楽、楽しそうですね♪今日は楽しんで下さい。
猫なついてくれないんですか?(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.