Nicotto Town



運勢(仏滅)


大盤石が風に揺らがぬ如く、誹りと誉に心動かざるが最上日

中日新聞より


馬耳東風な一日ですね(違
周りの言葉に動かないようにして
自分を律するが吉…ってムズカシイネェ><
人の評価に揺らがない心ですか、
自分の修行が必要です。

タウン
行ってない…だって増えるだけだし。

ガーデニング
ホタルのは小さい花だね。

ガチャ
ドリ券×3
本気でいらない…(^^#
もう少し、こちら側の意見も聞いて欲しい物です。
アイテムボックスの圧迫原因は
イベントごとに大量に発生する同じアイテムで、
それを捨てれるようにすれば圧迫は減るでしょうし、
ガチャなんてコンプを目指している人が多いんだから、
ドリ券で誤魔化しても同じだよ。

アバター
2010/08/10 07:31
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
まったりが一番ですね。
ガチャはコンプがなかなか出来なくていつも2・3個足りないとか(^^;

>まるぞう様
熱くならないように心動じないようにしないと(^^;
ドリ券…なかなか当たらないですよぉ><
アバター
2010/08/09 19:22
この暑いのに熱くならない 心動かざるが・・・ドリ券も楽しみ^^
アバター
2010/08/09 10:34
まったりっていいことばだよね。

ニコはまったりするのがいちばんですよ。

ガチャはなかなかコンプできません。

でもまったりしてますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.