Nicotto Town



運勢(先勝)


枯墨いたずらににじみて墨色悪し。芸事思うようにまかせず

中日新聞より


芸事とは関係のない生活をしていますが(^^;
芸事がダメらしいので芸事はしないで凄そう。
多分いつもと変らない生活です。
でも、にじむって響きが嫌だな。

タウン
スイカが釣れない。
真珠貝は釣れたけど…売っているから保存していない。
次に釣れたときは水槽にいれよう。

ガーデニング
マイペースマイペース

ガチャ
トンボ玉ピアス。サマービーチバケーション。ドリ券
サマービーチの壁紙が結構可愛いかな(’’*

アバター
2010/08/14 09:36
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
おぉう><
呼び捨てはちょっと難しいです(^^;申し訳ないです。
アバター
2010/08/13 09:51
ホープはよびすてでいいよ。
アバター
2010/08/11 08:15
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
スイカはなかなか難しかったです><
浮き輪ってまだつれるのでしょうか…もう一個くらい欲しいかも(’’*

>花曜様
冷えないと釣れないんですね><
なんだか、タイミングが難しそうです。

>まるぞう様
リアル釣りのほうが気になりますよね><
夕食になったりしてくれるので釣堀している場合じゃないです><
アバター
2010/08/10 17:43
釣堀ちょっと行ってない。鮎が気になって仕掛けを作ったり竿ていれしたりで・・^^
アバター
2010/08/10 17:15
スイカ釣れませんね(>_<)
きっと冷えてないんですよ…。
アバター
2010/08/10 10:30
スイカ釣れないね。
浮き輪も釣れない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.