Nicotto Town



運勢(友引)


聞く事より見る事、見る事より知る事、知る事より行なう事

中日新聞より


…で(’’?
行なうのは見聞きするより難しいよ。
行なうに至るまでには時間もかかりますよ。
とりあえずは、聞く事からでもいいと思いますが、
知る事に至るまでさえ遠いよ(^^;
行なう事を意識して知識を蓄えよ。
って、事でしょうか。

タウン
最近はアイテムばっかりでまくる。
貝が多いね…コインプリーズ
釣ではスイカゲット♪
金魚のお面にはあまり興味ないなぁ(’’*

ガーデニング
相変わらずのマイペース♪

ガチャ
ドリ券×3
最近はドリ券が多いよね。
いらないです><

アバター
2010/08/12 08:22
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
ドリ券大切ですか><
当たると凄く嬉しそうですけど…いつ当たるのだろう(’’*

>yukky9様
凄いドリ券率…さすがに多すぎですね><
一枚でも当たる事をお祈りしています>人<

>まるぞう様
愚痴りたくないです><
当たる事が滅多にないのでとりあえずは…部屋に飾る事が出来るといいなぁ(ぇ

>ღみーღ様
聞く事が一番大事ですね。
何事もここからがスタートですから。
アバター
2010/08/11 20:20
>>とりあえずは、聞く事からでもいいと思いますが、

私もここからが大事だと思います。
アバター
2010/08/11 19:33
ぐちらない 愚痴らない ^^
アバター
2010/08/11 13:41
今日もドリーム券10枚中8枚。

多すぎです!
アバター
2010/08/11 09:46
ドリ券たいせつですよ。。
あたるかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.