Nicotto Town



運勢(先負)


帰舟急にして危なし。往きはよいよい帰りは怖し、お大事に

中日新聞より


今日の帰省は危険ってことでしょうか。
まぁ、台風が来ているから危険かも知れませんが、
帰りが危険って事は…一日家に篭れってことでしょうか(’’?
家に篭るのは得意です(^^*
台風が来ているので外に出ることはあまり無いと思うけど、
外出には注意します><

ガーデニング。
クローバーがメガってた。
しかし、今のメガ花の方が好きなので
サックリと収穫…記念写真撮るの忘れた(^^;
でも、意外と可愛かったかな(’’*
クローバーの花…小さいと判りにくいけど
大きいと可愛い。

タウン
昨日は行っていなかった…(^^;

ガチャ
ドリ券、ドリ券、花火てぬぐい
よく考えたら、背景一枚でコンプまで来ていた(^^;
ある人のおかげです♪
残りは背景狙いで頑張るか…ドリ券に負けずに頑張るぞぉ><

アバター
2010/08/13 08:18
コメントありがとうございます☆

>花曜様
台風が来ても欠勤になりませんよね…仕事は。
物凄く突き放された感じですね(^^;占い師さん冷たいです><
アバター
2010/08/12 17:43
台風が来ても欠勤にはしてもらえない、それが仕事(^^;)
“お大事に”の言葉が突き放した感じで笑えます。

今日の花火は少し期待♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.