Nicotto Town



運勢(仏滅)


自分が今ここにこうしてあるということに驚きを持つ者に凶運はない

中日新聞より


えぇ∑(・ω・ノ)ノ
私、今なんでここにいるのぉ><
びっくりしちゃったぁ…って違いますね。
生まれてきた奇跡を感じながら、
その命に感謝せい…ってことでしょう。
…たぶん(^^;

タウン
最近時間がなくて><

ガーデニング
花火華をサックリ植えてきました♪

がちゃ
カキ氷タンクトップ、サマービーチバケーション、ドリ券
ダブりダブり☆

アバター
2010/08/14 09:34
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
本当にガチャ運がないです…日々感謝しているはずなのに><
凶運はないけど吉運もないってことでしょうか><

>花曜様
本当に日々感謝しているはずなのに幸運があまりない気がしますね。
金貨凄い><一体どれだけの金貨が埋まっているのでしょうか><
アバター
2010/08/13 18:57
日々感謝しているし驚いているけど幸運はない気が…。

気がつけばイチゴクッションよりも、金貨が40個を越えていました。
恐るべし潮干狩り…。
アバター
2010/08/13 09:49
うーん

それで凶運がないのなら、ガチャがもっといいの

でるはずなのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.