Nicotto Town



運勢(大安)


達人の息は足の裏でするのが、凡人の息はのどでする。深い息にて吉運を招く

中日新聞より


足の裏で呼吸は出来ません><
呼吸は肺でするものです(’’*
まぁ、深呼吸して落ち着いて行動せよってことなんでしょうが、
いきなり達人とか言われても訳判りませんがな(^^;
凡人でいいので深呼吸して落ち着いていきたいです。

タウン
夏になってからタウンに行ってない(^^;
人が多そうだし><
って、リアルでも人が多いのに、
ゲームでも人の多さに悩まされるって><

ガーデニング
花火が咲いたので蛍は収穫。
なんか…花火って微妙。
可愛いけどマーガレットほどではない。

ガチャ
ドリ券、しゅわしゅわラムネ、夏休みのラジオ体操カード
なかなか最後の壁紙が出ませんね。
だぶりばかりなので、コインに変更しました。

アバター
2010/08/15 09:24
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
深呼吸はいいですね…ヨガ…体硬いから難しいです><
ニコッとの釣は意外と難しいです。
アバター
2010/08/14 10:36
深呼吸をすると硬い体が少し柔らかくなります。 ヨガ法^^ 釣りはニッコとで我慢します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.