Nicotto Town



運勢(赤口)


心の操を整えれば、百難来るも動転せず

中日新聞より


百難来た時点で動転しまくりですよ(^^;
心を操るのが難しいですよ><
結果は…百難くるなや(`ω´;
それが1番心穏やかに過ごせます。
とりあえず、折角の日曜日なのにね><

ガーデニング
久しぶりに青デージーが来たので植えた。
赤パンジーか青デージーしか出ないのかな(’’?
他のも出て欲しい><

ガチャ
夏休みのラジオ体操カード、サマービーチバケーション、ネオンカラーリストバンド
ダブり><
それにしてもアイテムばっかりだと長いね。

アバター
2010/08/16 07:33
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
雨が降らないといいですね…盆踊りは見ていても楽しいです。
壁紙が鬼門…可愛いのになかなか出ません><

>花曜様
みさお…そっちだったかも(^^;
清く正しく生きる…私には縁がないです(ぇ
アバター
2010/08/15 13:00
整えました。明日雨が降らないように 西馬音内(にしもない)盆踊り見に行きます。^^車で4時間横手市の隣です。
まんがの美少女でも有名です。 なかなか壁紙でないね。><
アバター
2010/08/15 11:30
操を“みさお”と読んでしまいました(^^;)
清く正しく生きろという事でしょうかww(違)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.