Nicotto Town



運勢(先勝)


人生は修行の道場と悟れば苦悩の大半は消滅する

中日新聞より


苦悩は諦めが肝心とか(ぇ
修行の場って悟っても苦悩は消えませんって(^^;
とりあえず、修行が若干さぼり気味なんですがね。
適度に楽しく修行しましょう。
苦悩はなくならないかも知れないけど、
修行ばかりではね(^^*

ガーデニング
マイペースマイペース。
家具に合成できるようになるのは
多分有料(><

ガチャ
ドリ券、ピーピーホイッスル、ドリ券
なかなか出ませんのう(^^;

アバター
2010/08/17 07:38
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
好奇心とか向上心ですか…大切なものですね。
マイペースだけではなく日々勉強が出来るのも修行ですね。

>ホープ様
修行です…(^^;
遊びも大切な修行なら私は毎日やっております(ぇ
アバター
2010/08/16 20:49
修行ですか。。。
遊びも修行。。。
アバター
2010/08/16 18:21
修行というと堅苦しく重々しく辛く厳しくつまんなく思うけど

好奇心とか向上心という意味で”日々勉強”程度にして頂ければ

何とか日常雑務の中にも未来の日差しが射し込むのではないでしょうか?

マイペースだけでもユルすぎるだろうけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.