Nicotto Town



運勢(友引)


人の過失は十分に責めず二、三分にするが長の役目

中日新聞より


長じゃないので責める役目がないです(^^;
責める時間まで設定されているなんて><
とりあえずは、長ではないので関係ないです。
人の過失を責められるような立場ではないです。
むしろ攻められる方(^^;

タウン
久しぶりに行くと金貨が増える不思議。
浜辺にコインはないらしいです。

ガーデニング
24にレベルアップ☆
たいして新しい事は起きていないです。

ガチャ
ポップポップひまわり、トンボ玉リング、カキ氷タンクトップ
ドリ券が当たっていたらしいです(^^;
しかし、いつも当たらないし無駄に増えるからね><
二度目だけど、前回はいつくらいだったっけ(’’?
忘れちゃうくらい昔だよ。

アバター
2010/08/18 07:43
コメントありがとうございます☆

>yukky9様
ガーデンレベルはなかなか上がらないですよね><
地味に頑張らないとなかなかです…でも、ある程度上がった先は(^^;

>花曜様
他人のふり見て我がふりなおせ…責め続けると後で痛い目見そうですよね><
本当にガーデニングレベルはある一定以上だと殆ど変らないような(^^;
種も増えないし。

>うるめ様
責められるのも短時間がいいですよね><
程々なら素直に反省も出来るけど、長いと何故か逆切れしちゃいそうです><
アバター
2010/08/17 21:53
ぼくが感じたのは2・3ぷんではなくて
二、三ぶ(十 ぶんの 二 から 三 程度)かな。
程々にって感じ。
だって おもっくすぉ言われたら逆上しちまいますから~ね。
アバター
2010/08/17 17:38
他人のふり見て我が振り直せですから、責め続けると後で痛い目を見そうですw

ガーデニング、一定レベルまで行くと、あとは変わらなさそうですね(^^;)
アバター
2010/08/17 10:52
ガーデンレベル24とはすごいですね。

自分はまだ20なので
頑張らないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.