Nicotto Town



運勢(先負)


何事も為すもゆっくりでもいけないし、急速でもいけない

中日新聞より


適度なスピードで適度に動けってことですね。
いつもはゆっくり目なので早めに動かないと(^^;
それにしても暑いので動きが鈍くなるね。
当たり前のことだけど…汗が出まくり><
汗が粘膜になって動きをふさいでいそう。

ガーデニング
カスミソウで一番だったみたいです♪
ランキングを見に行ったら1番いっぱいいた(^^;
カスミソウは1番いっぱいいるみたいです。
1センチの花って…かすみそうにしては大きい方なのでしょうか。

タウン
傘を釣り上げた。
後は仮面金魚(違)だけかな…レアは。
レア以外は売っているのですが…真珠は手元に残しておきたかったかも。
水槽は同一にして飾る。

ガチャ
頂き物で17弾コンプしました♪
本当にありがとうございます…自分くじ運悪すぎです(^^;
18弾
ドリ券、夕焼けトンボ、コスモスブレス
って、もう秋ですか…早いなぁ

アバター
2010/08/19 07:32
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
スピード遅いと渋滞ですね><
軽トラ枯葉マークが15km…それは、遅すぎるような気がします><

>紘生様
早め早めですね…行動は。
アイテムだけは秋になっていますね…せめてゲーム内でも涼しげに。
アバター
2010/08/18 11:44
スピード遅くて渋滞 安全運転義務違反 軽トラ枯葉マークのじいさん時速15km位で走ってた。^^
アバター
2010/08/18 10:31
適度なスピード・・・自分も遅めなので早めに;;

仮面金魚ww
まだ夏ですよねぇ・まぁ、涼しい感じがしていいかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.