Nicotto Town



運勢(大安)


一時に多事を為さんとせば、すべて失敗と覚って吉事到来

中日新聞より


一時に多事できません><
とりあえず、一つ一つをこなすしかない人間です。
それにしても何故すべて失敗とか(^^;
一個くらいは成功しても良さそうだけど。
とりあえず、一つ一つを確実にこなせよってことで。

ガーデニング
赤パンジーサックリ収穫。
なんだか、赤パンジー多い気がする(^^;
地味に級が上がったりしています。

タウン
相変わらず釣る事ができないのが
お祭帰りの金魚さん><
興味はないけど欲しいとか(ぇ

ガチャ
3色だんごのヘアクリップ、夜長の散歩道、お月見おみや
欲しいのが出てちょっとテンション上がり気味❀
まだまだダブりはないね♪

アバター
2010/08/21 09:45
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
おかずを作りながら味噌汁はできますよね♪
ガチャ後二個ですか><早いですね(’’*


>花曜様
トイレはいりながら新聞は次の人が地獄を見るとか(^^;
お風呂とかトイレとか狭いところって何故かどっしり構えて居座りたくなります><
残りガチャ頑張ってください><

>うるめ様
二兎追うものは一兎も得ず><
16個の相手を同時に攻撃できるって…なにかの映画でコンピューターが戦争引き起こしたのがあって、
結果は○×ゲームで解決したのがあったけど…あのゲームは勝敗がつかないんですよね。
アバター
2010/08/20 18:44
二兎を追うものは一兎おも得ず とも

それ以上を目指すんだから当然かもね。

最近(といってももう随分前になるけど)の戦争では

16個の相手を同時に攻撃できるとかもあるらしいけどね。

結局愚か者ってことだと理解しよう。
アバター
2010/08/20 17:33
トイレ入りながら新聞読むとか。風呂に入りながら本読むとかなら出来ますw 
何事も一つずつ片付けるのが近道ですね。

青ガチャ残すは3アイテム。ダブり連続です(T□T)
アバター
2010/08/20 10:41
おかず作りながら味噌汁もとできますよ。^^ ガチャ後2個 月餅と散歩道 これからが大変 リングなんか7個も><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.