Nicotto Town



運勢(赤口)


慈悲心と信心は仏より来る。我が身に受けて大安楽

中日新聞より


大安楽な日になるようです。
でも、慈悲も信心ないし(^^;
むしろ無宗教気味なんですよね。
クリスマスも正月もお盆も…面白い部分だけやってる(’’*
楽できないのは無視><
とりあえず…今日は楽しい日です(ぇ

ガーデニング
20本も花を集めておくことができないので
合成は暫く考え中。
タンポポ3本だけやってみようかな。
ほかのも3本だけのがあるといいのに><

タウン
お祭帰りの金魚ゲット☆
って、水槽小さくなるんだね…(^^;
これならば、他の水槽選べばよかった。
壁一面に…はムリでも
同じ大きさだと部屋に置くのも楽なのに><

ガチャ
ドリ券、夜長の散歩道、ドリ券
ダブってるよ…あまりまわしていないのに(^^;
壁紙とアクセサリー頂きました♪
私は幸せ者です(^^*

アバター
2010/08/22 09:38
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
宗教は心の内側から来る物で人に勧められるとか勧めるとかとは違う気がします。
自分が存在している現実だけが実感できて、そこに何を感じるかは人それぞれだと思います。
この現実を誰がもたらしたかは判りませんが(^^;

>ホープ様
お祭帰りの金魚はじっくり見ると可愛いですよね…人面魚とは違う><
タウン…夜に入ろう入ろうとは思うんですが中々入る時間が(^^;
記念写真撮りたいです。
アバター
2010/08/21 20:41
こんばんわ、お祭り帰りの金魚ゲットおめでとう。

金魚がお面かぶってるなんておもしろいですよね。

あと、タウンがちと怖いです。
アバター
2010/08/21 15:27
ぼくは神や仏を宗教として信じろ・・と言う人を信じる気にはなれませんし、ほかの人に勧めることも在りません。ただ この 自然界 という時空にぼくが今生きている(物理的に精神的に存在している)のはぼくの意識の中で 事実 です。石だったかも水だったかも鳥だったかも虫だったかも知れない中で、ぼくの意識と肉体が存在していると実感しているのです。明日は知りません。過去も知りません。でも 続きの一部であるならば深く大きな力を感じさせるのも事実です。それを神と呼ぶのか、そこに仏が存在するのかもわかりませんが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.