Nicotto Town



運勢(先勝)


いくら迷っていても悟るということがないと迷いは解けない

中日新聞より


迷っている時は覚れないと思うんだけど(’’?
迷っている事を悟る…とか(^^*
とりあえずは、迷いを吹っ切る事が先決だと思います。
難しいですけどね…迷ってばっかり。
人生迷子です(ぇ

タウン
土日はタウンに行かないみたいですよ(ぇ

ガーデニング
マイペース><
タンポポの種を買わないと(^^;

ガチャ
コスモスピアス、ドリ券、夜長の散歩道
どうも、この状態でダブリばっかりです(^^;
まだまだ出ていないのにダブリ率が高いですよ。

アバター
2010/08/23 07:39
コメントありがとうございます☆

>花曜様
アクセサリーがやたらとダブりますね><
同じのが狙ったように出てきます。
犬のおまわりさん…本当にどこにいるのでしょうか><

>ホープ様
悟るって本当になんでしょうね(’’?
難しいですよね…悟る瞬間ってわかるんでしょうか><

>うるめ様
判断がつかないときに気づくって(^^;
本当にそれは気がついているのでしょうか。
やっぱり、迷ってばかりになりそうです。

>まるぞう様
釣に悟るは難しそうです…相手がいるものですから特に><
ドリ券8枚…それは、凄いドリ券率ですよ(’’;
アバター
2010/08/22 19:35
釣に悟ると言う事は真直ぐな針をつけて・・・釣らない事。釣ることは絶対迷う。今日も午前は釣れたが午後は・・・
今日もいまいち^^  ドリ券8枚><
アバター
2010/08/22 16:10
迷う・・・判断がつかなくなる

悟る・・・気づく

そらあそーだ。
アバター
2010/08/22 10:44
悟るってなんだどうね。
難しいね。
アバター
2010/08/22 10:20
ダブり率高いですよね!本当に高いですよね。
しかもやたらめったアクセサリーばかりで嫌になります(>_<)

人生迷ってばかりです。犬のお巡りさんはいずこに…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.