Nicotto Town



運勢(友引)


一事に没頭している人は忙しくない。悠然としている

中日新聞より


一事に没頭できません(ぇ
どうも気が散るタイプの人間なので
悠然とすることができないみたいです。
忙しくない…というより、
没頭しすぎているって感じもするけど><

ガーデニング
マイペースに頑張る><
だって、レベルが上がれば…いい事がある(ぇ
とりあえずはマイペース。

ガチャ
夕焼けトンボ、コスモスブレス、菊あわせ
…ダブってる><
とりあえず、運はあまりないです(ぇ

アバター
2010/08/24 07:35
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
後一つですか><
月餅頑張ってください><私はダブリの神が下りてきている感じです。

>うるめ様
没頭ってよく考えたらKYですよね…あまり周りが見えていない。
常に適度に空気が読める感じがいいと思います♪
悠然とした人生は難しいと思います。
アバター
2010/08/23 21:53
没頭・・・一つの事に熱中しまっしぐら的な 何か人の鏡みたいなイメージも
無くはないが、よく考えてみると 他には目もくれない、感じない、何もしない・・・
つまりKY。その行為が花実を見ない場合最悪の人間と化す。
同時にそれを支えている周りの人々の努力に合掌!

意味はともかくぼくの人生さほど熱中するこはあったにせよ長続きはしていない。
すなわち 悠然 ではないだろう。気が多い、優柔不断、八方美人、線香花火、瞬間湯沸器
などと比喩されよう。
アバター
2010/08/23 18:01
同じ ガチャ あと月餅だけなのに なにごとも没頭できない 今もニュース見ながら・・・でも釣りだけは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.