Nicotto Town



サイボーグドッグ13 家主の母校~

七「悟、玲治!行こうか」
玲「にゃ~」(うん、行こう)
悟「いいぜ、」
家主が俺と玲治を連れて家主の母校へ連れて行った。

~家主の母校、夢乃山学校~
行ってみると、コンクリート製の学校で 所々チョークの粉がついていた。
何と言っても、その学校の特徴といえば・・あれ、入口がない・・・?
悟「なぁ、入口がねぇけどどうやって入るんだ?」
七「玲治は、この手提げカバンに入って。悟は、これを首に提げて」
そう言って、家主はカバンから古びた生徒手帳を取りだしてから玲治をその中へ入れ、俺は、家主から渡された来客の証明を表す名札を首に提げた。
すると、学校に吸い込まれた。
そして、中に入ってから
七「えっと、招待書によると・・家庭科室ね。」
てな訳で、家庭科室に行った。 って、何で家庭科室で同窓会なんだか・・・

~家庭科室~
*「あれ?川宮さんだよね~覚えてる、私の事?」
七「久しぶり~月森さん!?ツッキーだよね!ほんと、3年ぶりよね~」
月「うんうん。卒業式に名前を授けてくれた時以来よね~。あら、猫と犬を連れてきたの?両方ともかわいい~」
*「あぁ、2人の名前は僕が付けたんだもんな・・・」
男性らしい声が、正面からしたので、俺たちは振り返った。

そろそろ、朝食の時間になりそうだ。
なので、
続く!


アバター
2010/08/30 00:41
朝食??朝から同窓会なのですか?
続編に期待♪(^0^)
アバター
2010/08/28 19:11
きらんさんへ
そう、ある男に名前をくれる前は
「川宮真梨子」って言ってたのよ。
アバター
2010/08/28 15:13
2日in出来なくて久しぶりに見たらなんか
いっぱい進んでる!?

朝食は大切だね^^
アバター
2010/08/28 14:31
冷ちゃん、川宮さんなんだ~。
アバター
2010/08/28 13:09
*「あぁ、2人の名前は僕が付けたんだもんな・・・」

誰っ??気になりますぅ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/08/28 09:21
男性らしい声の人は一体誰なんだ!?
気になるぜ。。。ww
入り口がないって変わってるね^^
アバター
2010/08/28 09:10
家主に聞いてみねぇとわからねぇ・・・
By悟
アバター
2010/08/28 09:02
ペンネームかぁ・・・。

その男性らしい声の主はいったいダレ??
アバター
2010/08/28 08:54
おはよう、玲治だよ~
冷ちゃん達の会話が変なのに気づいちゃったようだから
その質問に答えるね。
・・そう、その学校は卒業式に校長や担任の先生が生徒のペンネームを付けてくれると言う変わった事をしてくれるから






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.