Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


弾幕は薄かったです

なにげに、ちょっとついでがあったので、↓にランチしにいってきたわけなのだが・・・。

http://g-cafe.jp/

 まぁ、さすがにオープンからだいぶ経ってるし、平日の昼間だしで、いいかげん空いてる
だろうと思っていたら、案の定、空いていたw。

 食べてきたのは、ゴッグカレー、まぁ、味はそこそこなんだけど、量は少なめで、
値段的にはちょっと高めな感じ。
 で、おまけにサラダがついてくるのだけれど、それが、ポテトサラダに、弾幕に見立てた、
ごぼうチップスがついてくる弾幕サラダ、で、タイトルにつながるとw。

  ちなみに、頼んだメニューによってなのか、タイミングなのかはわからないけれど、
唐突にコスプレした店員さんが現れて、名台詞を演じてくれるというおまけがつくことが
ある模様。

 おいらが遭遇したのは、大気圏突入のシーン、店員さんがクラウン役で、客が

無駄死にではないぞ!

と言わされとりましたw。

アバター
2010/09/04 04:29
今日のアド街、AKIBAなんですよね〜
このお店紹介されるかなーーードキドキ!!
アバター
2010/09/03 02:58
そこは「右舷弾幕薄いよ! 何やってんの!」と叫ばねば(・∀・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.